ブログStaff Blog

ホーム > 2016年 > 5月

豪華なアレンジメント


もしかしたら本店ブログとダブる内容かもしれません。

店が福島市の夜の繁華街の中心にありますので年に何回か薔薇100本のオーダーが入ります。

凄い本数ですし大きさも凄い。

飲食店の女性の誕生日でした。なかなか見れない物ですので皆さん大騒ぎだった様です。

当店の最高本数は一番高価な薔薇で230本です。更新する方いらっしゃるかな〜(^O^)

母の日の翌日

朝から母の日商品を片付けしました。あまり残りが少なく片付けも早めにすみました。

皆様ありがとうございました。

プードルアレンジメントが売れ残り夜の街で新たなお客様にと準備していましたら

結婚祝い用にプードルアレンジメントの注文が入りました。ラッキーと思いましたが

結婚祝いですし新たにピンクで作りました。赤いプードルはお客様を待っています(^-^)


今宵はオリエンタルハイブリットリリーの花束注文が続きました。重く大きな花束はいただいた方の驚きと戸惑いを感じます。

今日も花束をいただく夜の街の蝶様から花器を貸しして欲しいと連絡が入りそうです。

最近はアレンジメントの注文が多くなって来ました、しかし花束と言う昔ながらの送り方もカッチョいいデスヨ〜


あれあと注文無いの〜???(~_~;)

静かな夜になりそうです。

Hanajin

024-553-8739
営業時間 AM 8:30~PM 6:30
福島県福島市本内字社前42

FATSMAN

0120-323-963
営業時間 AM11:00~PM10:00(日祝休)
福島県福島市陣場町8-30 R13号沿い2